ホーム > 動物キャラ

動物キャラ

キャラ別に基本的な性格を紹介いたします。

小さいことに気づく。早合点が多い。目的や指示が明確でないとダメなタイプ。何でも短期決戦で、ゲーム感覚で楽しむ。乗せられると弱く、褒められたいためにがんばる。
チータ
好奇心が強く、成功願望も強い。常に自分が、輪の真ん中に居たい。プライドが高く、恥をかくのが嫌だ。超ポジティブ人間。
黒ひょう
プライドやメンツ、立場にこだわる傾向がある。リーダーシップを取るのが得意。批判精神が強いが、実は傷つきやすい。周囲に気を使われると上機嫌になる。
ライオン
こだわりをもつ。専門家を目指す。記憶力が抜群。本音を言わない。
誠心誠意を示す。即断即決はやらない。面倒見が良い。思い込みが強い。
たぬき
実績を重視する。役割分担が好き。天然ボケが多い。物忘れが多い。
コアラ
計算高い。毒舌家。ロマンチストで現実的。夜は強い。
ゾウ
打ち込みやすいタイプ。努力という言葉は嫌い。徹夜は平気。細かい計算はできない。
ひつじ
寂しがり屋。約束は絶対に守る。自分を売り込む。グチが多い。
ペガサス
気分屋。感性が鋭い。大げさな人が多い。自分がわからない。
ひとりの時間が好きで、ペースを乱されるのが嫌い。言葉足らずのところがある。人のまねをするのをきらう。「変わっているね」は、褒め言葉。
コジカ
好奇心旺盛。初対面では警戒心が強く、大勢で居ても仲のよい人しか話さない。好き嫌いが激しく、食べ物や飲み物の添加物を気にする。感情を隠しきれないタイプ